『TSUKIGATA art VILLAGE OUTDOOR WORLD 2024』を開催しました。

2024年3月2日(土)〜3日(日)に月形町にある「TSUKIGATA art VILLAGE」を会場に『TSUKIGATA art VILLAGE OUTDOOR WORLD 2024』を初開催しました。
初日はあいにくのお天気でしたが、2日間で約200名の方にご来場いただきました。
イベントでは、アウトドア用品、防災用品、地元月形町の編み物雑貨などに加え、三笠市から参加のワークショップ、岩見沢のアートチームACTさんによるキャンドルのワークショップ、さらにキッチンカーや美唄市の鹿肉鍋、栗山町のキャンプ場のカレーや鶴居村の地ビールなど18店舗の皆様に出店いただきました。
初日の夜はACTさんとカメヤマキャンドルハウス様による協賛でキャンドルナイトを開催。
翌日2日目は晴天の中、自衛隊の皆様による災害時の装備の展示や圧雪車などの車両の展示、月形町の災害時の装備の展示も行われました。

また、2日目には上坂隆一月形町長と北海道議会議員の植村真美議員も会場に駆けつけていただき、上坂町長にはご挨拶もいただきました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。また、来年、パワーアップした『TSUKIGATA art VILLAGE OUTDOOR WORLD』でお会いしましょう。

ブログ一覧